今日のブレード

Posted by yoosee on Fan at 2004-05-30 23:42 JST

*1  橘さんがカッコイイ!! ブレード19話

アンデッドの攻撃をかいくぐって前宙返りで飛び越して、ベルトをさっと拾ってジャンプしながら変身!! あまりに有り得ないアクションがカッコ良くて素敵だ。

*2  桐生さん再起不能 (⇒ To be Continued...)

桐生さんがレンゲルに変身したのは橘さんを叱咤激励するため、みたいな感じで睦にやられて再起不能になって、ちょっといい奴っぽい印象で死んだ桐生さん。しかし奴はアンデッドに一般人を襲わせていたことを忘れちゃならん。最後に呟いた通り、単純に「仮面ライダーになりたかった」と言うのが本音なんだろうけどなぁ。

*3  カード回収

ブレードは REMOTE で奪われたカードを 3 枚とも回収、新しいアンデッド +1 枚も封印したみたい。流石にレンゲルが封印してカードを奪ってしまうとこの先闘いが成り立たないと言う事か。ブレード自身もそのうち、龍騎サバイブやファイズアクセル・ブラスターみたいなドーピングモードが出てくるのだろうな。

( Permalink | Comments (0) | tags: tv  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read