戻京

Posted by yoosee on Life at 2008-01-04 17:00 JST

*1  東京に戻る

日本海の荒波東北行脚二人旅を終えて、無事に東京に戻る。es でのアクセス以外は殆どネットから切り離された 5日間でした。31日から4日の出来事をダイジェストで。
  • 強風で電車が1時間半以上遅れるという出だし
  • 久しぶりに家族全員が集まって日本酒ばっか飲んでた
  • おせちの黒豆がやわらかい
  • 納豆餅うま
  • 初詣は行列しすぎかつ寒すぎる上に小吉
  • 和牛ステーキと蟹鍋という取り合わせ
  • 例によって無線LANの設定とかしてあげたりなんだり
  • 夕焼けの詩(三丁目の夕日原作)は2巻がマニアック過ぎて必読と言えよう
  • 仙台喜助の牛舌は味も値段ももう少しなんとかした方がいいと思う
  • 日本海は波の花が舞うほどの荒波、太平洋はたいへん穏やか
  • 餅は好きだけど食わされすぎですよ
  • 犬にものすごい勢いで怯えられる
  • 帰って体重を計ると案の定の大幅増加…
  • 移動で疲労困憊
年賀状は今日見たので出してなかった人はこれからです。すいません。帰って銀行口座を見てみたら年末ジャンボ宝くじが3,300円当たってた。一応はプラスなわけだから喜ぶべきなのかなぁ。

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read