更新情報

Posted by yoosee on GP at 2004-01-06 14:59 JST

*1  permanent link

「この記事へのリンク」を実装しました。公開してから実装するのがいい度胸ですが。リンクは tdiary の真似をして .html へのアクセスを mod_rewrite で飛ばすようにしてますので実際には動的生成しています。と言っても内部で cache してるので半静的と言えないこともないのですが。この部分を実装した序に template 周りも多少綺麗になりました。って自分にしか関係の無い事なんですけど。

*2  次は

コメント、トラックバック、リファラあたりか。後はぼちぼちと template を追加していけばそれなりに体裁が整うかなぁ。あぁ、管理用インターフェイスも作らねば。自分で使う分には必要な YAML を直接書けばいいのでどうしても後回しになりがちなんですが。
とは言え、久しぶりに仕事以外でスクラッチから書いてるんで、車輪の拙い再発明とは言え結構楽しいですね。しかし「こう言う時はなんか巧い定石かパターンあったよなー」とか思いつつなかなか出て来ないのがセツナイのですが。

( Permalink | Comments (0) | tags: jobs  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Navigation

このエントリー内のリンク

エントリーを移動

カテゴリー

GP の最新記事

Monthly Archives

Select Month to read