slashdot.jp の編集者へのインタビュー

Posted by yoosee on Web at 2004-01-17 23:42 JST

*1  スラッシュドット編集者に聞け!

slashdotjp相当以前から投稿されていたタレコミなのだけど、Tech総研で Oliver インタビュー記事 が掲載されたのが契機となったようで、改めて加筆して採用と相成ったようだ。いつかは来るとは思っていたけど、やっぱりどんな質問が来るかどきどきする。まぁ読者が期待しているのは Oliver, yourCat, wakatono 氏等の post が多い活発な編集者かとも思うが。

*2  /.J への要望の公式(?)ポスト先

ざっと見た感じでは「/.J への要望を投げる公式な場所がない」と言う意見が結構あるようだ。基本的には sf.jp の slashdot project 内にある Feature request forum が公式な場になるのかな? と思うが、あまり知られていない気がする。恐らくインタビュー記事で Oliver が回答するとは思うが、いっそトップページからリンクを張った方が良い気もする。後で提案してみよう。

( Permalink | Comments (0) | tags: jobs  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read