*1  とは言え猫の手じゃ役に立たない

マンパワーの問題ではあるんだけど、特定分野に関するある程度以上のスキルが必要な仕事が山積しているのは事実。自分の分身があと 3 人は欲しいなー。

*2  などと言いつつ色々してるんで

まぁ日記を毎日書いたり出来ている状況で「忙しくて首が回らない」なんて言ってもあまり説得力無いですよねぇ。去年までの日記よりも明らかに文量は増えているんですが、以前はあの形式にあわせるために色々と削ったり推敲したりが時間を取っていたんで、実は今の方がかなり楽に書けてたりします。

*3  今日は /.J 編集者日記の方も

今日は 1 ヶ月ぶりに /.J 編集者日記 の方も書いてみました。しかしこっちの読者っているんだろうか...

( Permalink | Comments (0) | tags: jobs  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read