最近のお仕事方面

Posted by yoosee on Life at 2004-01-30 23:42 JST

*1  今週はどうにも

倦怠感と言うか単なる睡眠不足と言うか人手が足りない弊害と言うか、モチベーションはさっぱり上がらないのに仕事だけはこなしております。こう言う時期はアウトプットの質が心配... どのみち、特定の人間に依存しないシステム作りをもう少し真面目に進めないといよいよまずい気がしてきた。

*2  まぁうちの場合は

上司や先輩が無能とか言うことは全く無くて本当に頭が下がるくらいにバリバリ働いていて、お陰でかなり楽をさせて貰っている部分は大きい。そもそもマネージメントに文句があるなら自分がそのレイヤに上がってどうにかすれば良いし、望めばそうした裁量はある程度手に入る。そう言う意味では恵まれた職場ではあるんだけど、単純に仕事量が多いのと、余計な内部処理が多いのと、少なくとも今の仕事関係者の中では私にしか出来ない、ないし私がやるのが一番早いという仕事が大量にあるのが厳しいところだ。

*3  ふむ

ともあれ今日は良い知らせもあったのでまぁ。こう言う事でもなければやっとられん。

( Permalink | Comments (0) | tags: jobs  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read