次の日

Posted by yoosee on Life at 2004-03-06 23:42 JST

*1  ダンボール解体作業

引っ越しは引っ越してからが本番です...

*2  おちゃさん

ADSL 接続が復活したのでおちゃさんも復活してます。しかしそろそろハードウェアスペックを上げたい。固定IPもどうするかなぁ。

*3  苺狩り

今年は苺狩りに行く時間がなかったので、高野パーラーで苺狩りを試みる。「とよのか」と「あまおう」をゲット。しかしこう言う店の果物は何でこんなに高いのだ。美味しいけどねぇ。

*4  散髪

かなりばっさり髪を切りました。4 ヶ月ぶり。別に伸ばそうと思っていたわけじゃなくていつも行っていた美容院が府中だったから行くのが面倒くさい & 時間が無かったわけなんだけど、引っ越して京王線沿線ですらなくなったので諦めて近所の美容院に切替で。腕は悪くなかったけどやたらと待たされた。

*5  今日の食事

朝食: なか卯の豚角煮丼
昼食: 「八かく庵」豆富なんとか定食
夕食: 西武デパ地下のお総菜(中華)、苺

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
1. すずき at 2004-03-08 23:52  (link)
固定IP 16個コースでどうよ? (笑)
http://www.interlink.or.j ... vice/flets.html
2. yoosee at 2004-03-09 09:27
とりあえずはこれとか > http://www.interlink.or.j ... re/ryoukin.html 旧MISの http://www.natcracker.jp/ もありかなーと思ってるけど、複数IPアドレスはそれなりの値段がするなぁ。まぁ 1 個あればいいっちゃいいんですが。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read