豪勢な食卓

Posted by yoosee on Life at 2004-03-10 23:42 JST

*1  早寝早起き眠い昼

最近は早寝早起きで朝食もちゃんと家で食べている。健康的なんだけど、リズムが今までと違うからか会社で結構眠い... 春眠暁を覚えずと言うか昼も覚えませんよ。仕方がないので会議前なんかには珈琲を飲んでカフェインドーピング。

*2  受取り

千葉方面を回った後、銀座方面に注文していたものの受取りに行ってきました。西へ東へ。

*3  池袋東武の鮮魚売り場

池袋東武 B2 にある鮮魚売り場は売り場が結構大きくて魚の質もなかなか宜しいのでたまに使っている。ここは 18 時を過ぎた辺りから値引きが始まり、19 時を過ぎる頃には半額を割るほど安くなるので嬉しい。と言うわけで今日は真鯛の刺身と金目鯛と大きな蛤 2 個を購入。これで 1,500円程度。

*4  今日の食事

朝食: トースト、ミネストローネ、ベーコンエッグ、ヨーグルト
昼食: マーラー刀削麺
夕食: ご飯、蛤の潮汁、真鯛の刺身、真鯛と水菜の胡麻風サラダ、金目鯛の煮付、伊豆どうふ
夜食: 桜餅、いちご大福

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read