エイプリルフール

Posted by yoosee on Web at 2004-04-01 23:42 JST

*1  ネタ

去年の敗北を踏まえて今年は綿密に準備したいなと思いつつも、この年度末は公私共々ネタを仕込めるほどの余裕が全然無かった。全く祭りに乗らないのも無念だなーと思い、電車でふと思い付いたネタを Palm で書き留めて 1 本 /.J の何故か Mac セクションローカルに 書き下し掲載 させて貰う。せめて画像くらいは作るつもりだったんだけど駄目でしたすいません。

モバイルローカルネタも「Webブラウザ上で動くユビキタスPalmOS端末」とか「重水素核融合電池」とか「モバイルAIBO」とか適当に書きたかったんだけどネタがいまいちなので躊躇してたら時間切れ。

*2  世の中の動き

今年は大手ニュースサイトのネタがいまいちふるわなかった気がする。個人サイトのネタの方が面白かった。ClieClub は今年も新 CLIE ネタだけど、去年の PEG-TR55 ネタ は TH-55 でほぼ現実になってしまった。恐るべし。

*3  おちゃさん

おちゃにっき実は僕は人間でした は意外と好評だったようだ。ただのにっき にも取り上げてもらったけど、あれが仕込かどうかはおちゃさんだけが知っている。そう言えば Tech人 ニュースウォッチ からもリンクが張られていてアクセスが結構ある模様。

( Permalink | Comments (0) | tags: news  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read