仕事でなけりゃ旅なのに

Posted by yoosee on Life at 2004-04-15 23:42 JST

*1  千葉旅行出張

いや旅行じゃなく出張なんだが、千葉へ。千葉もこの辺りまで来ると非常に遠くに来た感じがする。東京にいると麻痺するんだが、電車で1 時間半って田舎に住んでたらちょっとした旅行なんだよな。横須賀方面に行くときも同じことを思うけど...

*2  続々・バイク修理

先週末に作業をしようと思っていたんだけどタンク内が乾いていなかったので延期して、今日になってやっとシーラーでタンク内部をコーティング。銀色の塗料のようなものを流し込んでひたすらタンクをぐるぐる傾けてまんべんなく表面を覆う。あ、一連の作業の写真を撮り損ねたな。たいしたものじゃないけど。

*3  今日の食事

朝食: パン、スクランブルエッグ、ベーコン、トマトスープ
昼食: 高菜炒飯、揚げどうふ餡掛け
夕食: たこペペロンチーノ

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
1. ゆうすけ at 2004-04-19 12:21  (link)
そうです。千葉の人々は毎日電車に乗って東京に旅行しているのです。
2. yoosee at 2004-04-19 13:54
出張先が千葉でも奥地(東京から遠い)の方なんですよね。
せめて1時間圏内ならもう少し楽なんですが。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read