東北周遊

Posted by yoosee on Life at 2004-05-03 23:42 JST

*1  日本海方面

日本海方面を散策。信号機が縦だとか日本海が黒いとか地吹雪避けの柵だとか一面の水田とか、色々。

*2  水族館

実家方面にある加茂水族館に、「クラネタリウム」と言う色々なクラゲが展示してあるコーナーがあり、なかなか美しいものであった。あとラッコやアザラシもいて、昔に比べたら設備はともかく内容は充実している気がする。そんな訳でか、帰る頃には入り口附近に長蛇の列。

*3  昼食

一軒目のイタリアンは予約で満席。二件目を予約して貰うも、到着まで散々迷う。店のランチは前菜の自家製生ハムサラダがボリュームたっぷりでなかなか美味しかった。でもステーキ肉はちょっと焼きすぎ。

*4  帰路

飛行機で羽田。

*5  今日の食事

朝食: ご飯、味噌汁、鮭塩焼、なめこ、おひたし、卵焼き、海苔
昼食: 生ハムのサラダ、パン、牛肩ロースステーキ
夕食: ロースカツ弁当、だだちゃ豆スープ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read