休暇の土産に囲まれて

Posted by yoosee on Life at 2004-05-07 23:42 JST

*1  膨満感

薬を飲みそこねていたが、昼くらいには治まってきた。しかし食事をとるとまだ苦しい感じがするなぁ。なんなのだろう。

*2  CLIE PEG-TJ37

ちずさんが CLIE を買う時代に!
PEG-TJ37 は TH55 と同日だったので見落としてたんだけど、TJ25 の後継として悪くない感じ。ある意味 PalmV 系の後継と言えるかも知れない。それにしても TJ25 って最安だと 17,000 円くらいなのか... TJ37 も 26,000円くらい。安くなったもんだ。

*3  バーミックス

引っ越し前後になくしてしまった Bamix M200 のアタッチメント数点(ミンサー、ニューミンサー) を今頃注文。Bamix はいいよー。鍋にそのまま突っ込んでグリグリするとポタージュスープなんて直ぐ出来る。

*4  アルカリ整水器 TK7700-N

注文。今は水をペットボトル買いしている。2 リットルで 102 円程度とは言え、毎日使えばかなりの金額になってしまふので、そこそこ高めの浄水器でも 1 年程度でペイしてしまう。まぁ浄水機能だけあれば良いという話もあるが面白そうなので。お腹弱いしなぁ俺。

*5  今日の食事

朝食: ねばねば丼作ったけど食えなかった
昼食: ご飯、味噌汁、豚生姜焼き
夕食: ご飯、たらとほくほくジャガイモ、卯の花、かぼちゃの甘煮、フカヒレ卵スープ

( Permalink | Comments (3) | tags: log  )
Comments
1. すずき at 2004-05-08 01:45  (link)
ちょっと酸性にして顔を洗うとお肌ツルツルですよ!
2. yoosee at 2004-05-08 08:26
あれ、堂もアルカリ整水器あったんでしたか。
お肌すべすべは良いことですねー。すーさんもすべすべ!
3. すずき at 2004-05-08 09:01  (link)
いや、ウチにはないよ。某電気店に勤めてたとき、給湯室にあったので使ってたことがある。
上司がメーカーに言って、サンプル品としてタダで納入させたんだけど(笑)

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read