Web ブラウザで動く付箋ページ - Poti

Posted by yoosee on Web at 2004-06-04 23:42 JST

*1  Poti

友達が仕事を忘れて寝食を忘れて作ったと言う、Web ページに付箋を張ることができる Wiki のようなソフト、Poti仮設置ページ を作ってみた。使い方はトップページ内の白い付箋に簡単に書いてみたので適当に遊んでみてください。

似たものとしては wema があるけど、Poti は付箋を Zoom すると新しい WikiPage になっている辺りとか、付箋が透過色なところが結構好みかも。ActiveDesktop に張り付けると結構便利だけど、アクセス権限とか考えないといかんかな。KDE Web Desktop ではうまく表示できなかった。IE6 と Mozilla では動いたけど、 Opera だと動きがおかしいみたい。w3m でもそれなりに読めるのがありがたい。

( Permalink | Comments (1) | tags: tech  )
Comments
1. @@@@ at 2004-06-07 14:31
Opera,Safari,Kあたりの対応コードcontribきぼーん

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read