夏休みの予定を考えなくては

Posted by yoosee on Life at 2004-07-13 23:42 JST

*1  朝食にホットケーキ

しばらく前からなんとなく食べたくなって今朝はホットケーキミックスでホットケーキを焼いてみた。バターとメープルシロップで食べて満足。しかしこれ、結構腹にたまるな... 朝から食べるにはちょっとヘビーか。

*2  夏休みの予定

うーん、あまり何も考えてないなぁ。ボーッと休んで終わりそうだが何か夏休みの工作なり課題なり考えてみるのも一興かも知れない。

*3  NSI のアカウント整理

某ドメインの Expiration notice が来たので色々見てみたら、NSI の Account Manager に 3 つもアカウントを持っていることに気が付いたので merge しておく。これ、管理方式が変更になったときに連絡取ってなかったんで後から国際電話したんだっけ... ともあれプライベートで使っているレジストラのアカウントは 3 箇所だけになったので大分整理が付いた気が。ドメインも譲渡したり廃止したりで多少減ったなぁ。

*4  /.J に掲載されたけど悲しい気持ち

/.J はどこから誰が書き込むか分からない場なので、ある程度困ったコメントがあってもしょうがないです。メディアとして特定分野の人々へのある程度の露出効果はありますから、メリットだけを享受して、考慮する必要のないコメントは明るく無視することをお勧めします。
と言う他にどうにも出来ないのが申し訳ないところですが。まぁ肥溜と呼ばれようと、個人的には存在価値は(当初の目論みと一致しているかはともかく)あると思います。そう思ってなかったら編集者なんて続けてないですね。

*5  今日の食事

朝食: ホットケーキ、かぼちゃのポテトサラダ、オレンジジュース
昼食: ご飯、納豆、韓国風すき焼き
夕食: 素麺、野菜の焼き浸し

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read