仕事漬け

Posted by yoosee on Life at 2004-07-28 23:42 JST

*1  遠くにありて日本を思う

うーん、色々ともどかしいね。

*2  続・ミーティング

今日は未しも口を挟めるトピックがあったか。しかしこう色々と裏側を見せられると複雑な気分だな。知っておくに越したことはないんだけど知ってもどうにもならないと言うか。衛星時代の技術を見たりアメリカ人の浪花節を聞いたりと、色々。

*3  ランチ

サンドイッチを頼んだはずなのに、厚さ 1cm 以上あるステーキがパンに乗っかったものが出てきたという。いやうまかったけど。

*4  仕事漬け

こっちにいると平日は仕事以外のことなんて殆んど出来ない。英語のミーティングは真面目に参加してないとすぐ議論に置いていかれるし、スケジュールが詰まっているので気を抜く暇がない。食事も大抵は向うの人と一緒に行くので英語でウィットに富んだ会話をしないといけないし、ホテルでは今日の議論をまとめて日本に送って眠り、起きた頃には向うから返事が来ているのでそれを元にその日の議論を修正したりする。これを 1 週間とかするともう疲れてしょうがないわけで。せめて休日を挟む日程ならなぁ...

*5  今日の食事

朝食: バナナ、ベーグル、珈琲
昼食: Prime Rib Sandwitch
夕食: Sushi Wave Plate

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read