麺を食べる日

Posted by yoosee on Life at 2004-08-25 23:42 JST

*1  やることが...

今までしばらく急を要する仕事があまり無かったのでマイペースで仕事出来たのだけど、ここ数日で短期決着が必要な案件が次々流れ込んできた。油断できん。

*2  「刀削麺荘」の麻辣(マーラー)刀削麺

月に一回は食べないとね。最近はセットにせずに大盛り(+100円)が基本。今日はパクチーも大盛り(+100円)で。

*3  「信州」のかき揚げそば

用事があって新宿伊勢丹に寄ったついでに蕎麦が食べたくなったので 7F の信州へ。かき揚げが大きくてサクサクだったし、温かいどんぶり蕎麦なのにそば湯も別に出してくれた。良い店だ。蕎麦は更科に近い感じの白っぽい麺で、好みの問題だけど蕎麦っけがもう少し強い方が好きかも。

*4  今日の食事

朝食: シリアル、牛乳
昼食: 「刀削麺荘」麻辣刀削麺
夕食: 「信州」のかき揚げそば

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read