パンツの中までびしょ濡れだ

Posted by yoosee on Life at 2004-09-04 23:42 JST

*1  インド料理

確か TARI とか言う名前の西池袋ロマンス通りにあるインド料理屋へ。ランチが 17 時までやっていて 900 円で 2 種類のカレーとアツアツのナンを楽しめた。味も悪くなかったし、安くていいかも。ナンをおかわりしたら焼き立てが来たのも良し。また来よう。

*2  買い物

東武でカードを申し込んだり携帯電話を機種変したりと色々。しかし本当の目的だった日本酒は買いそこねたのが無念だ。

*3  豪雨

今日は全く雨が降ることなど予想せずにバイクで外出していたら気が付けば外は恐ろしい勢いで雨が降っていて地下鉄の天井から滝のような雨漏り。多少小降りに放ってきたものの全く止む気配はなく、喫茶店で時間を潰したりしつつ頑張っていたのだが結局諦めてバイクで帰ることにする。ヘルメットをバイクと一緒に置いておいたら水が溜っていてバケツみたくなってた...

*4  今日の食事

朝食: 寝てた
昼食: TARI ランチカレーセット
夕食: 温豚とろろうどん
別腹: 梨

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read