会社の歯車

Posted by yoosee on Life at 2004-09-17 23:42 JST

*1  業務用PC

仕事で使っている PC が会社標準のものに置き換えと言うことでデータの移行作業。この際なので MUA を Becky! から Mozilla-Thunderbird に変更してみようと思って作業しているが、結構面倒。IMAP ならこんな面倒がないどころか複数の MUA を併用できるのに...
会社もセキュリティを固めるために利用方法を制限するなら、利便性を上げる方向にも少しは労力を傾けておかないと生産性が下がると思うんだが。最近は「セキュリティ」があらゆる錦の御旗なのがな微妙だなぁ

*2  つばめグリル

ブイヤベースのリゾットは海の幸の味がよく出ていて意外にお勧めメニュー。しかしこの店に来てハンブルグステーキ以外のメニューを頼む気にはなかなかならないかなぁ。

*3  今日の食事

朝食: 梅とじゃこの混ぜご飯、なめこ汁、さんま塩焼き、かぼちゃ甘煮
昼食: ご飯、掻き玉汁、納豆、韓国風野菜炒め
夕食: 「つばめグリル」つばめハンブルグステーキ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read