休みとは言えども

Posted by yoosee on Life at 2004-09-22 23:42 JST

*1  自宅仕事

家で仕事はしたくないんだけどこの日程ではもうしょうがない。リモートに ssh ではいってごそごそ作業。しかしこれ、どこでも出来るんだから在宅でやりたいよなぁ。いや在宅だとさぼりそうな気もするけど。

*2  サングラス

先日タクシーでサングラスを紛失してしまって結局見つからなかった。近々南国に行くので、濃い目黒のサングラスを買おうと思い、2,000円の割引券が届いているマルイへ。しかし最近の流行りのサングラスは大判のティアドロップか横に長いスクウェアで、色も極薄のスモークかミラーばかりで全くグッと来ない。

唯一「これはいい」と思った黒い小さめオーバルサングラス(マトリックスでセラフがしてるようなやつ)を見つけたが、モノが BVLGARI で 49,800円だった... 2,3万ならともかく流石にちょっと高いよ。旅行中に無くしたり壊しても嫌だから 二、三千円の安物を買ってしのぐか。マトリックスサングラス なんてサイトもあるけどセラフタイプはないなぁ。

*3  今日の食事

朝食: カレーライス
昼食: カップ焼きそば
夕食: カレーライス

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read