久しぶりに秋葉散策

Posted by yoosee on Life at 2004-09-28 23:42 JST

*1  秋葉原

仕事で必要なものを買いにひさーしぶりに秋葉原へ。なんだか知らないが頭に「必勝」やら「闘魂」やらと日の丸が書かれたハチマキを占めている白人の若者がやたらと多かった。友達同視で聖地巡礼なのか? もちろんお目当ては電化製品では無く萌えやエロの方のようだが。

秋葉原にくるのも久しぶりなので、寄ったついでに初めて Mobile Plaza に足を運んでみる。品揃えは... うーん、期待したほどではないかな。元末広町IKESHOPより店舗は小さめで、棚や壁もちょっと整然としすぎている。もっとみっしりと PDA グッズを並べても良さそうな気がする。まぁ好みだろうが。店内で商品を見ていると、カウンターで初老の男性が PalmVx 用の外付けキーボードを所望していた。Vx は愛されているなぁ。

*2  SC-103PU

Palm 用の高機能電卓ソフト。紹介記事を読んで入れてみる。フリーの多機能関数電卓としては知っている限り一番良く出来ているんではなかろうか。

*3  今日の食事

朝食: ご飯、味噌汁、ベーコンエッグ、サラダ
昼食: トマトソースパスタ
夕食: おにぎり(青唐辛子味噌、松茸ご飯、明太子、カリカリ梅とじゃこ)、鶏空揚げ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read