白黒つけました

Posted by yoosee on Life at 2004-10-22 23:42 JST

*1  金曜日の仕事

今週は飲み会が重なったり半日休んでたりしたので割と仕事の時間が少なめだった上に余計な重い仕事が数件舞い込んできてたんだけど、なんとか金曜の午後にはそれなりに目処がつく状態まで持って行けたのでめでたし。

*2  坦々麺

今日は久しぶりに晴れてとても暖かいので、昼食は外出して新橋駅前の中華料理屋で坦々麺。非常にスパイシーで美味しかったけど、個人的にはもう少し練り胡麻の風味が強いと好みかなぁ。

*3  焼きそば

なぜか焼きそばを時々食べたがる人が家にいるので、今夜は焼きそば。それにしてもレタスやキャベツの値段が高すぎる... 1 個 400〜600円くらいしますよ! モヤシとかピーマンとかでかさを水増しすることにする。野菜たっぷりなのが好きなんで。

*4  今日の食事

朝食: ご飯、味噌汁、いくら、秋刀魚塩焼き、大根おろし
昼食: 坦々麺
夕食: 野菜たっぷりの焼きそば

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read