*1  しごと

とにかく仕事で。なんか体がだるいんだよな。こう言う時はとにかくカロリーとビタミンC、それにトマトジュースを飲むのが最近の治し方。わりとなんとかなる。

*2  スライム

ガチャピンに闘いを挑まれたすらりん
アリゲータのJEZZY(フロリダ出身)に食われてしまったすらりん
物凄く久しぶりにゲーセンでUFOキャッチャーなぞやってみる。目当ては小さなぬいぐるみのスライム(すらりん)。200円で3回という良心的なところだったけど、アームがどうにも弱くて横から押し出す戦法でなんとか取れた。うーむ結構可愛い。と言うことでいろんな物と闘わせて遊んでみる俺。Jezzy 強い。流石フロリダ出身のアリゲータ。

*3  セイジョー

西武で晩飯を食べて帰宅途中に新しく出来ているドラッグストア・セイジョーを見つけたので立ち寄ってみた。なんとなく余計な物まで買い物してしまう気がする。まぁハンズほどではないが...

*4  さくらのレンタルサーバ

1 GB の Disk Space に shell アクセス可能、VirtualHost で独自ドメインも利用可能で月500円であり、ちょっとどうにかしている値段と言えよう。1 IP アドレスを共有、3GHz の P4 と 1GB のメモリを 100 人ちょいでシェアする形で、極普通の FreeBSD の共有サーバという感じ。1024 より大きい port なら listen も出来るようなので、割と遊べそうかも。plum 置くとか webrick 動かすとかしていいのかなぁ。

*5  今日の食事

朝食: ご飯、味噌汁、納豆、ししゃも
昼食: 豚生姜焼定食
夕食: ユッケジャンクッパ

( Permalink | Comments (1) | tags: log  )
Comments
1. 双月 at 2004-11-12 18:22
風邪をひいたらビタミンCとビタミンB群がよいそうですよ。お大事に。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read