年末大詰めの労働

Posted by yoosee on Life at 2004-12-20 23:42 JST

*1  残り 5 営業日

金曜日をお休みにしたいので、今年は残り 5 営業日。それにしてはやることが多い。毎年この時期は出来るだけ直近の仕事を減らして Todo リスト削りをするんだが、今年は概ね持ち越しになりそうだ。そもそも今年の年末年始は休みが短すぎて悲しいね。

*2  メトロポリタン屋上の光のガーデン

なかなか綺麗。

*3  飲茶バイキング

某 8F にある飲茶バイキングの店へ。まぁ 1,980円ならこんなもんか... お世辞にも美味しくはなかったし品揃えも少なすぎると思う。

*4  ドラクエ8

Lv.22 12:00 で船からキラーパンサーあたり。ジャイアンソングで「タメ50→混乱同士討ち→ヤンガス一撃死→ザオラル覚えてないよ!」と大苦戦した以外はそれなりに順調。街での会話などをすっ飛ばして錬金で装備強化しているので進展が早いが、レベル的は少し辛くなってきたかな。

*5  今日の食事

朝食: 御飯、納豆、味噌汁、漬物
昼食: カツカレー
夕食: 飲茶バイキング

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read