仕事は今日中に

Posted by yoosee on Life at 2005-02-09 23:42 JST

*1  仕事

いくら「資料は今日中に」と言ったからといって、22時過ぎて送ってくるのはどうかと思う... まぁ約束を守ってくれているだけましなのかも知れないが。

*2  チョコレート

ここ最近の百貨店は有名チョコレート店が充ち溢れていてちずさんが心底嬉しそうです。

*3  ワールドカップ最終予選 日本 vs. 北朝鮮

いやいやいやいや、日本ガタガタすぎ。中村と高原がはいってやっと噛み合ったという。北朝鮮は思ったよりだいぶ強かったけど、流石に後半の半ばからばてて足が動いてなかったしラフプレーも増えてた。しかしよく勝ったよ。あそこで落着いて振り向きシュートを決めた大黒は偉い。

*4  体が重い

なんだか体が重くて瞼も全くあかなくなったのでさっさと就寝。

*5  今日の食事

朝食: 山菜いなり、青菜巻いなり、金平牛蒡、おくらと豆腐の味噌汁、胡瓜
昼食:
夕食: 「中村屋」オムライスプレート

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read