安息に過ごす土曜日

Posted by yoosee on Life at 2005-02-26 23:42 JST

*1  休養

二人とも病み上がりで本調子でなかったので、概ね家で過ごす。本当は苺狩りにでも行きたかったんだけど、そういう事情なので「さがほのか」を 2パック程買って食べたり。名前の通り、甘みも酸味もほのかな感じだ。

*2  掃除

先日買った掃除機であちこち掃除。流石によく吸う。と言うかこんな埃の中で暮らしていたのかと思うとちょっと気持ち悪いくらい。

*3  H2A 打ち上げ

二人して 16:30 くらいからの casty.jp と livedoor のストリーミング放送をずっと見ていた。打ち上げ60分前の状態でホールドされた時にはどうなるかと思ったが、無事に上がって良かった良かった。時間が伸びすぎて casty の番組がしんどそうであったが。話すこと無くなるもんねぇ。

しかしストリームは繋がりにくいしブチブチ切れるしで、テレビとは全く仕組みが違うと言えどもこれでは「テレビを置き換える」なんて恥ずかしくてとても言えない。この手のライブストリームは P2P ででも準リアルタイム共有する仕組みがあればいいんじゃないかなと思ったけど無料放送じゃないと難しいかな。anycast とか流行ればいいのに。

*4  今日の食事

朝食:
昼食: オニオンブレッド、オレンジブレッド、コーンスープ
夕食: キャベツとアンチョビのパスタ
別腹: 苺 さがほのか

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read