安穏安穏

Posted by yoosee on Life at 2005-03-21 23:42 JST

*1  6月に大学の友達の結婚式

ぎゃー。いやもちろんめでたいし新婦も知ってるし是非出席させて貰うけど、3,5,6月で 5回という固め撃ちはどうよ。名古屋らしいから、ついでに万博でも行くかなぁ...

*2  逆転裁判

逆転裁判友達から借りてやり始めてる。最初の方だからか結構簡単だけど、微妙に「運に頼りすぎ」「展開の中で自己矛盾がある」「警察の調査がいい加減すぎる」のが気になるかなぁ。『異議あり!!』から始まるテンポのいい追求劇は確かに面白いし、真犯人も往生際が悪いのが宜しい。

*3  戦国無双 再燃

去年暮にデータが消えた戦国無双を二人で再開してみたりしているが、すっかりハマリ直している。

*4  グリコ プレミアムアイス スイーツイン

最近のお気に入りアイス。ハーゲンダッツあたりと比べても値段はさほど高くはないけど、各々の素材の味が濃厚に出ていて美味しい。抹茶はちょっと茶が濃すぎるくらいだったけど、チョコレートやプディングは特に美味しかった... ってあれ、チョコレートが無くなってる?

*5  今日の食事

朝食: 寝てた
昼食: 五目いなり、鶏そぼろいなり、ひじき
間食: アイスクリーム
夕食: 韮団子入りおろしうどん
別腹: 苺

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read