桜は舞い散る

Posted by yoosee on Life at 2005-04-08 23:42 JST

*1  お昼休みにお花見

naturalBEAT でサンドイッチを買って、近くの公園で桜見物。しかしこうして見ると、この辺のビルも女性は多いんだな。そしてうちのビルは何故にこんなに少ないのか。

*2  歓送迎会

神田「Columbus」と言う西洋居酒屋にて、関連グループの歓送迎会。結構洒落ていて料理も美味しい店だったが、シーズン柄か結構混んでいた。なお二次会はその近くのクラシカルな和風(?)居酒屋に入ったのだが、9人で飲んで 1人 800円だった。

*3  事件?

帰宅途中、やけにパトカーが多いなと思って歩いていると、自宅から4,5軒先の辺りにパトカーが 2台停まっていて、なにやら現場検証中。後からニュースを見てもそれっぽいものは見当たらなかったんだけど、あれはなんだったんだろう。物騒で嫌だな。

*4  今日の食事

朝食: レーズンパン、シフォンパン、牛乳
昼食: 「naturalBEAT」ベークドトマトと卵のカスクルート、ペンネ・ジェノベーゼ
夕食: 「Columbus」歓送迎会

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read