運転免許証を更新

Posted by yoosee on Life at 2005-04-15 23:42 JST

*1  運転免許証の更新

区分「違反」なので、今日は休みをとって江南の運転免許試験場へ。流石に平日はそれなりに空いている気がするけど、それでも講習の教室は満員。講習のおじさんは結構頑張っていたけど、2時間の講習が退屈なことには変わり無し。眠い... そんな感じで 9:20着の12:40くらいで新免許証を受取り。そう言えばコンタクトを付けても視力が 0.8に足りなくて、受付で帰らされていた人がいてちょっと可愛そうだった。

*2  くまくまくま

六本木ヒルズで待ち合わせてクマを見る。晴れていて屋外が気持ちいい、けど夕方になったら風が一気に冷たくなった。

*3  「平河」で寿司寿司

行き付けの寿司やで久しぶりに寿司。大将が自転車で転んだらしく、怪我が痛々しかった。ネギトロ巻の魅力を再確認したり、「干バチ子」と言う珍味を味わったり。海鼠の卵巣の干物らしいけど、味が濃厚で日本酒に非常に良くあって美味。かなり高価らしいけど、次回の日本酒会とかにどうかしらん。

*4  今日の食事

朝食: 無し
昼食: 「Soup Stock」御飯、東京ボルシチ、八種野菜のチキンスープ
間食: マッシュルームハンバーガー、ポテト、ハートランド
夕食: 「平河」寿司

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read