びじーでいず

Posted by yoosee on Life at 2005-04-20 23:42 JST

*1  お仕事立ち上げ

新しいプロジェクトの企画を立ち上げて説明会。動くところまでいくかなー。

*2  アバロン戦記

メッシナ鉱山は宝箱だけとって放置しておき、ハリア半島からヌノアを直接攻め落す。帝国武装商船団として制圧し、158年スキップ。そしたら早速、商船団がギャロンに乗っ取られてるでやんの。さてこの先、レアアイテム集めはどうしよう。

*3  クライヴ・バーカー「魔道士

読了。映画「ヘル・レイザー」の原作になった本。クライヴ・バーカーとしては未だ軽く読める方かなという気もするけど、血が欲しい!皮膚をくれ! と言う辺りはやはり「血の本」シリーズの作者だ。私は血の本の方が好きだけど。

*4  今日の食事

朝食: お握り、野菜ジュース
昼食: 御飯、味噌汁、ロールキャベツトマトソース
夕食: ビーフカレー
別腹: いちご

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read