子猫と戯れる素敵な休日

Posted by yoosee on Life at 2005-06-05 23:42 JST

*1  子猫と遊ぶ

子猫ちずさんの友達の家に遊びにいく。目的は子猫と遊ぶことなので、行きすがらに猫用オモチャを数点購入して。で、あまりの可愛さに悶え死んできました。子猫は常に動いているから写真が撮りにくくてしょうがないけど、紙袋に穴をあけて顔を出したところをパチリ。ヘルメットに閉じ込めてみたりして、オモチャに手を伸ばしてるのがまた可愛いの... ねこ飼いたいなぁ。

*2  荻窪の蕎麦屋

皆で連れ立って荻窪駅近くの蕎麦屋へ。味は悪くなかったし雰囲気もいいんだけどありえないくらい待たされる店だった。お茶を三杯飲み終った頃に我々の分の蕎麦が出てきたけど、ほぼ同時に入店した隣のテーブルにはこっちが食べ終ってもまだ料理は一つも並んでない。18時と言う普通に食事時でこの対応では「一人でやっているもので」は言訳にならんだろ。店員増やしなさいよ。

*3  今日の食事

朝食: 15穀のベーグル、目玉焼き、カップスープ
昼食: 夏野菜とトマトのパスタ
夕食: 冷やし鴨南蛮

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read