ささやかな楽しみ

Posted by yoosee on Life at 2005-06-21 23:42 JST

*1  RD-H1 予約確認メール

届いた。結局 14,000台以上の先行予約があって、10月以降も増産を決めたらしい。しかし段々モデルとして古くなっていくというリスクもあるな。私は幸い 7月中旬予定という連絡。ちなみに申し込みしたのは開始日から 1.5日後くらいだったので、純粋に抽選なのかも。

*2  渋さ知らズの本

出るらしい。と言うか先に CD を買えよ俺。

*3  School Rumble vol.9 - まんがめもランキング

19日ぶりのランキングトップ変動。やっぱ Amazon の分野別ランキングはおかしいよ。ところで School Rumble はマガジンで読んでるけど、なんの漫画だかすぐに良く分からなくなるところが面白い気はする。しかしこれがトップを取るのは意外な感じ。

*4  今日の食事

朝食: 御飯、味噌汁、筋子、目玉焼き、ソーセージ
昼食: ポークカレー、鶏空揚げ
夕食: 御飯、キノコと野菜のスープ、野菜炒め

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read