見学の旅

Posted by yoosee on Life at 2005-06-26 23:42 JST

*1  式場方面

担当者に待たされ過ぎ。ちょっとどうかしてる。会場そのものは綺麗で雰囲気もなかなか良い感じ。

*2  利久の牛舌

牛タン定食が 牛舌塩焼き 8切れ → 塩 4切れ + 味噌漬け 6切れ とかになっていた。味噌は肉が薄くてあまり肉質も良くないものを味噌漬けで誤魔化している感じで、肝心の塩牛舌の味も相当落ちていた。値段は以前と一緒。米国牛の輸入禁止の影響をもろに受けているんだろうけど、さすがにもう駄目だな。しばらくは来ないようにしよう。それにしても店の混雑が相変わらずで長い行列も出来ているというのが微妙だな。

*3  帰りの新幹線

行き以上の混雑。乗車率は150%オーバー。何かあったのかなこの週末。

*4  お土産分配

戦果のさくらんぼを帰り道にうのじでおすそわけ。帰宅後にぶらっとバイクで友達の家におすそわけに行ったついでに子猫に鼻の頭を舐められるプレイを。

*5  今日の食事

朝食: ホテルの朝食
昼食: なし
夕食: 「利久」牛タン定食
別腹: さくらんぼ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read