仙台からとんぼがえり

Posted by yoosee on Life at 2005-07-17 23:42 JST

*1  今日の響鬼

紅は全身真っ赤すぎてちょっと間抜けに見えるぞ。もう少し黒を増やして印象を締めたほうが良さそうな気もする。戦闘シーンは派手でなかなか宜しかった。この調子で頑張って頂きたい。来週はタキシード仮面の人が紺碧になるっぽいけど、ギターの人はやはり緑か。緑のかっこいい呼び方ってなんだっけ。新緑だったら笑う。

*2  仙台の牛タンは死んだのか

米牛輸入禁止の影響が如実に現れている仙台牛舌店だが、牛舌を食べないとなると仙台での昼食に困る。そうは言っても目につく牛タン店は昼時には概ね行列が出来ているのだが。今日は 141 地下のイタリアン&カフェと言う店でハンバーグと海老フライの乗ったマンハッタンプレートという奴を食べておく。

*3  試着

ちずさんはお店の人のなすがまま。いやこれはお勧めが上手いと言うべきか。可愛いのが選べて良かった。

*4  帰りもこまち

仙台 - 東京間なぞあっと言う間。コロプラの位置更新が速すぎてなかなかうまく行かないのがちょっと困る。

*5  「グレートインディア」のインドカレー

急に二人ともカレーが食べたくなってインド料理屋へ。相変わらずインド音楽の DVD が流れていて、前回ほどセクシーではなかったがなかなかいい感じ。カレー自体も値段の割にちゃんとしたインドカレーだし、ナンやケバブもタンドリーで焼いていて美味しい。

*6  今日の食事

朝食: ホテルの朝食ビュッフェ
昼食: マンハッタンプレート
夕食: 「グレートインディア」ビーフとマッシュルームのマサラカレー、ナン、シークケバブ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read