夏休み明け

Posted by yoosee on Life at 2005-08-22 23:42 JST

*1  夏休み終了

そうは言ってもまだ年休は余りまくってるんでどこかで取らないといけないのだが、はてどこを休んだものやら。

*2  仕事

思ったよりメールが少ないのは先週休んでいた人が多かったということかな。自分に関係のありそうなメールで350通くらい。ぼちぼち目だけ通すか。休み前に投げた宿題の解答が余り来ていないのが気になるが…。

*3  今日のB型の運勢

今日のB型の運勢は「お金が足りない日」です。しくしく。いやしかし、星占いとか血液型性格診断とかそういうものなら(うさんくさいのはさておいて)未しも、血液型占いってなによ。

*4  食べ物の嗜好

友達の奥さんとうちのちずさんは嫌いな食べ物が結構似ているらしい。トロ、ウニ、鰻みたいなコッテリ系は駄目らしい。生クリームも駄目。こう言う人って実は結構いるんだろうか。

*5  ホームページ簡単作成ツール

まぁそう言う商品があると思いねぇ。これを企画して売ろうという人が話をしていたんですが「いやー、僕はホームページとか作ったことがないから良く分からないんですよね」って。作れよ。今すぐ。その簡単ツールとやらで。

*6  今日の食事

朝食: 御飯、味噌汁、卵焼き、サラダ、ソーセージ
昼食: 御飯、おろし鶏空揚げ
夕食: 「まい泉」ヒレカツ弁当

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read