Hit the beat, Keep your beat

Posted by yoosee on Life at 2005-10-16 23:42 JST

*1  今日の響鬼MaxHeart

変身忍者・嵐(へんしんにんじゃ・あらし) とうじょう! とどろきは変身腕輪(へんしんうでわ)をうばわれてたいへんだ! ざんきさんの先生だった朱鬼(しゅき)は、火の鳥を出したり竪琴(たてごと)をよびだしたりと魔法(まほう)が使えるぞ! マジレンジャーみたいでカッコイイね!

...もう何と言っていいのか。旧作の世界観を壊すなとはもう言わないから、せめて自分の中で辻褄くらいあわせてくれ。

*2  食玩ディスクアニマル - モリアオガエル

DAモリアオガエル旧響鬼が終わってから買うのもなんだけど、コンビニで初めて食玩のディスクアニマルを見掛けたので所望してみた。300円弱なのによく出来てる。

*3  散髪

前髪はあまり切らずに横と後ろをすっきりさせる感じに。「最近あまり髪型変えてませんね」と言われてしまった。ところで今日は美容院が混んでいたけど、なんでも成人式の前撮りのために着付に来ている人が多いらしい。女性は大変だな。

*4  今日のプール

あまり時間がなかったんだけど先週休んでしまったし来週も行けなさそうなので、夕方に行って 850m 泳ぐ。25m/25秒のペース泳してたら死にそうにへばった。水泳選手はどうしてあんなに速く泳げるんだ。

*5  うのじ

いつもの如く喰いすぎ。そばがきと塩焼きに日本酒は趣きがあって好きだけど、ここってビストロじゃないのかっ。

*6  今日の食事

朝食: なし
昼食: 「海神」魚ダシ焼き塩ラーメン
夕食: 前菜五種盛、半熟卵と温野菜のサラダ、ローズマリーとガーリック風味の揚げポテト、石首魚塩焼と煮物、そばがき鴨葱のせ、焼き飯、一ノ蔵純米酒、プリン

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read