少しだけ物欲の季節

Posted by yoosee on Life at 2005-10-21 23:42 JST

*1  打ち合わせ三昧

早朝の電話会議にはじまって今日は殆んど会議だけで終わった。

*2  5G iPod

たまたま銀座の Apple Store を通りかかったので見てきた。薄いね! 前世代、特に iPod Color と比べると薄さが凄く際立つ。30GB モデルだと 11mm しかないのか。画面の解像度も上がっていて画面が綺麗で素晴らしい。

*3  W-ZERO3 について悩む日々

WX310SA にするか W-ZERO3 にするか…。機能的には W-ZERO3 なんだけどサイズがねぇ。WPC EXPO に出品するようなので見に行きたい。ところで W-ZERO3 、WinMo5 向けのアプリは自由に入れられるとだろういう前提で欲しいとか言ってるんだけど、まさかインストールが制限されるなんて事をあの WILLCOM がしたりしないよねぇ…。

*4  今日の食事

朝食: サンドイッチ、トマトジュース
昼食: 御飯、味噌汁、納豆、鶏空揚げ、茄子の挽肉餡かけ
夕食: 「ジョナサン」牡蛎ときのこのドリア

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
1. ef at 2005-10-25 20:49  (link)
どもも、はじめまして。
003ですがmemn0ckさんの
http://www.memn0ck.com/d/ ... LLCOM%2fWS003SH
によると
> ネイティブアプリを自由に追加可能
とありますよ〜。

おいらはたぶん発売日購入しまっす:D
2. yoosee at 2005-10-26 01:02
どうもこんばんわ。そうそう、私もmemn0ckさんの記述を見て「おーよしよし」と思った口です。 でも買うかどうかはまだ悩んでます。とりあえずは実物見てからかなぁ。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read