鍛える秋

Posted by yoosee on Life at 2005-10-30 23:42 JST

*1  今日の響鬼

先週分も見たが、先週と先々週(朱鬼)は無かったことにしませんか。今回は説教がましいシーンが多かったものの、わりと落着いて見られた。と思ったら脚本家が米村正二氏に代わったようで。明日無はようやく成長の過程に進むんですかね。斬鬼さんは拳で語るタイプだったか。轟鬼を殴らなかったのも「俺から自立しろ」と言う意思の現れだろうし、漢だなぁ。

それにしても魔化魍、造形がどんどん酷くなってる。マジの方で神々の造形が素晴らしいだけに差が際立つと言うか、ライダーでも 555 のオルフェノクは素晴らしい造形だったのだがなぁ。和風が苦手なのか、単にそもそも予算がないのか。音撃が聞かないのはなんかワニに巻き付いてたスピーカーのお化け見たいな奴のせいですかね。

*2  ケシズミカラスとシロネリオオザル

diskanimalまた見付けてしまったので査収。そう言えばディスクアニマルがグッドデザイン賞を受賞したそうで。確かに円盤から動物への変形がテレビと同様に出来る辺り、いい発想だと思いますよ。しかし今何種類あるんだろう? これ。

*3  今日のプール

45分で1km。まだまだだな。

*4  今日の食事

朝食: なし
昼食: お握り、豚けんちん汁
夕食: きのこと明太子のスパゲティ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read