勤労に感謝する買い物

Posted by yoosee on Life at 2005-11-23 23:42 JST

*1  Blog のタイトル画像

ロゴっぽいタイトルをつくって背景画像も変更してみました。古いの(怪物の石像みたいな奴)が見えているようだったらリロードしてみてくださいまし。RSS/Atom Feed で読んでる人は、興味があればどうぞくらいで。

*2  ゲームボーイ・ミクロ

ゲームボーイ・ミクロ買っちゃいました。いや買わせられたのか。一緒に スーパーマリオ も。しかし改めて GBA のタイトルを見てみると、やはり対称年齢低めのゲームが多いんだな。

*3  Great India でカレー

また。この店のビーフとマッシュルームのカレーは美味しいが、インド料理屋で牛喰っていいのかと思ったりもする。帰りに以前からの懸案だったインド音楽のDVDを購入。インド音楽と言っても曲は欧米のメジャーな奴。でも歌って踊っているのはインド人。「World Hits 2」なのに 3rd album と書いてあったり、色々イカス。

*4  フィリッパ・ジョルダーノの CD

プリマドンナ - フィリッパ・ジョルダーノコンサートのチケットがとれたのでちずさんが予習にと買ってた。「ポップスの感性でオペラを歌う」とか言うキャッチだったが、聴けば確かにそんな印象で素敵な歌声。コンサートが楽しみ。

*5  今日の食事

朝食: なし
昼食: 御飯、茹玉子、ピリ辛肉じゃが
夕食: 「Great India」ビーフとマッシュルームのカレー、ガーリック・ナン、ビール

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read