低調な日曜日

Posted by yoosee on Life at 2005-11-27 23:42 JST

*1  今日の響鬼

あまりにグダグダ過ぎる。あらゆる話が後付けで話も人物像も一貫性が全然無い。残り話数少ないし、もう駄目だな。

*2  オートクチュールウェディングドレス展

さようなものを見学に。アバンギャルドなデザインは面白かったけど、広告から感じていたほどのインパクトはなかった。

*3  液晶ディスプレイ

やっと買いましたよ。とりあえず三菱の安い17インチ SXGA を。19インチ以下で UXGA クラスの液晶は無いものか。UXGA は素直に Dell で安価になる時を狙って買うのが今だと賢いか。

*4  今日のプール

1.2km を 45分。合間に水中歩行しながら色々と動いてみて、普段使わない筋肉に負荷をかけてみる練習。もう少し回数を増やしたいところだが、さて。

*5  今日の食事

朝食: 牛ヒレステーキとキノコの丼
昼食: マック グラコロバーガー
夕食: 辛味挽肉ラーメン

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read