三賀日の延長日

Posted by yoosee on Life at 2006-01-04 23:42 JST

*1  1月4日ですが

今日までお休み。今日もたいして何もしてませんし年賀切手も見つかりません。コンビニでうのじのオヤジとばったり会う。そう言えばおかみさんとも年末に会ってたっけ。

*2  花男でググると...

花男(1)花より男子の DVD 発売 TVCM で 今すぐ 「花男」(はなだん) で検索! みたいなことを言っていたが、まぁ「花男」と言えば普通は松本大洋の「花男」なわけで、スポンサーリンクではない通常の Google 検索 1位は普通に花男であった。聞けこの大歓声! かっ飛ばすぜホームラン!

*3  仮面ライダー カブト

新仮面ライダーの予告が今年も始まったようだが、俺が正義 と言うキャッチはどうなのかと。パッと見、響鬼より玩具が売れそうなビジュアルであるが、プロデューサと脚本は誰だろう…。見るかなぁ。どうかなぁ。

*4  555とアバレの映画を見た

アバレの姫は太りすぎ。555はドロドロしていていいね。脚本の井上氏は「裏切り」や「殺し合い」「壮大な伏線(収束しない)」を書かせてこその人だから、信頼をえがこうとしていた響鬼なんて担当させちゃ駄目だよね。サスペンスものとか書いてくれればマジで見たい気がする。

*5  今日の食事

朝食: なし
昼食: カップラーメン
夕食: お揚げとホタテの雑炊、納豆餅、味噌漬け焼き、酒

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read