人影疎らなオフィス

Posted by yoosee on Life at 2006-03-20 23:42 JST

*1  日曜と祝日の中日

流石に通勤電車も会社も目立って人が少ない。とは言えうちのオフィスだと 2/3 くらいは出勤している感じか。私も普通に仕事。

*2  Bフレッツの連絡がまだ来ない

16日の工事は無事に終わったのだろうか。全く連絡がない。急いでいるわけではないので数日くらいは待ってみよう。

*3  bind9 の source code を追う仕事

大量の zone を抱える master - slave 間での zone transfer の正確な挙動と rndc による割込み処理の順序などを把握するためによんどころなく。しかしここで改めて書くような話ではないが、source code を追って確認できるというのはこの手の仕事をする上ではメリットとして非常に大きい。なんせ模範解答をカンニング出来るようなものだからな。

*4  Trattoria ドン アルポルト

西麻布「アルポルト」の系列店。パプリカやズッキーニをトマトソースで煮込んだものをライスにかけて食べるカポナータDON(丼)はなかなか美味だったし、パスタも悪くない。野菜の質が良い感じがする。店の雰囲気と価格帯が中途半端と言うか、高級とカジュアルのどっち付かずなのが微妙。ディナーよりはランチ向きかな。

*5  今日の食事

朝食: 梅じゃこお握り、コーンスープ
昼食: 葱ラーメン
夕食: 「DON AlPorto」カポナータDON、季節野菜のサラダ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read