なにをするでもない土曜日

Posted by yoosee on Life at 2006-03-25 23:42 JST

*1  今日の戦国無双2

無限城 100階まで到達。70〜80階のイベントをこなして、護衛武将として柴田勝家と佐々木小次郎、軍馬として汗血馬と放生月毛を購入。松風もいつの間にか入荷していたので購入。それにしても宮本武蔵が無法に強い。名乗りで無双ゲージを溜められるのがズルすぎだ。名乗り→無双→名乗り... の連続でほぼ勝てるし、レベル4武器が修羅属性なのもずるいな。

*2  石焼き芋

石焼き芋屋のトラックが家の前を通ったのを駆け足で捕まえてやっと買えた。いつも逃すんだよな。少し焼けすぎで固くなっている部分もあるが概ねホクホクして美味しい。自宅で焼く道具も持っているのに考えてみたら二度しか使っていないな。石焼き芋の季節もそろそろ終わりか。

*3  今日の食事

朝食: なし
昼食: ポークカレー、牛ヒレステーキ
夕食: 壬生菜と椎茸入り和風たらこパスタ
別腹: 石焼き芋

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read