日常と仕事を再開

Posted by yoosee on Life at 2006-05-15 23:42 JST

*1  休み呆けと言うかなんというか

GW 明けから続く虚脱感が…。出張準備の資料作成などを淡々と。

*2  インド人に「コレハスゴクカライ」と言われたカレー

帰りに寄ったインド料理屋でカレーを頼むと、インド人店員に「コレカライよ」「スゴクカライ、ダイジョブ?」と聞かれる。インド人にそう言われるのはかなりプレッシャーを受けるが、それで引き下がっては男が廃る。で、出てきたのがどう見ても赤唐辛子ペーストにしか見えない物体。恐ろしく辛い…。確かにメニューに「チキン・チリ(ホット)」とは書いてあったのだけど、インドカレーってそんな辛いイメージ無いのに。

*3  今日の食事

朝食: お握り
昼食: 御飯、味噌汁、納豆、豚野菜炒め
間食: さーたーあんだーぎー
夕食: 「Great India」チキン・チリカレー、ナン、マンゴーラッシー

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read