米国出張

Posted by yoosee on Life at 2006-05-21 23:42 JST

*1  米国出張

今日から出張でしばらく米国の予定。例によってフロリダ半島方面。と言っても今週木曜には日本に戻ると言う強行スケジュールで、いる間は殆んど常時打ち合わせといういつものパターン…。

*2  Continental Airlines

CO は初めて乗ったけど米国の航空会社はアルコールが有料なの忘れてた。それにしたってビールが $5 は高いよ。なお隣のシートが巨漢のアメリカ人で大変に難儀した。フレンドリーで親切だったので色々話したら、どうやら CO のスタッフだったらしい。あと 2つ隣の連れっぽい人はずっと葉巻をくわえたマフィアのオヤジみたいな感じで、エコノミーに乗るんですか? と言う雰囲気を漂わせていた。実際ただのオヤジなんだろうけど。

*3  Houston George Bush International Airport

NASAグッズが置いてないなー。

*4  現地到着

11.5 + 2 + 2.5 時間くらいで到着。現地時間では 21日の19時くらい。レンタカーを借りてホテルにチェックインし、その足で近所のイタリアン... が既に閉っていて仕方がなくステーキハウス。リブアイのスライスを挟んだサンドイッチはなかなかうまいけど、ちょっと重いな。

*5  今日の食事

朝食: なし
昼食: 狐太閤の稲荷寿司、串味噌カツ
夕食: 「CO機内食」ゴムみたいに硬い肉(サーロインステーキ?)、サラダ、パン
朝食: 「CO機内食」ラビオリとフルーツサラダ
夕食: 「HOUSTON's」リブアイスライスサンド、ディップとフレンチフライ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read