雨の降る季節へ

Posted by yoosee on Life at 2006-06-01 23:42 JST

*1  今日から 6月

5月は連休だったり旅行だったり出張だったりで瞬く間だった。6月は少し腰を据えて動きたいものだが、さて。

*2  体重微増

い、いま起ったことをありのまま話すぜぇ。「体重が減ってるかと思ったらむしろ増えていた。」な、なにを言っているかわからねぇと思うが(以下略)。走るかな…。

*3  うのじ

珍しく金曜日以外の平日にうのじ。うのじ通信vol.4が出ていて、「最近うちの店 ブログによく 書かれてるんだって」などという話がっ。それは間違いなくうちだろうなぁ、と思って話をしたら、案の定うちだと言う事がばれていて、どうやら他のお客さんがこの blog を印刷したものを持ってきたらしい。恥ずかしいことをするなっ。なお、うのじのおやじさん的にブログの女王は「叶恭子さん」らしい。わはは。

*4  今日の食事

朝食: 御飯、チーズ、ホウレン草と豚肉の炒めもの
昼食: 「刀削麺荘」麻辣刀削麺
夕食: 「うのじ」タコのマリネ、半熟卵と温野菜のサラダ、揚げポテトローズマリー風味、焼飯、ビール、プリン

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read