音楽と日々

Posted by yoosee on Life at 2006-06-06 23:42 JST

*1  '06年 6月 6日

だからと言って特にどうと言うこともなく。06:06 は寝てました。

*2  FLASH ~BEST~ / THE HIGH-LOWS

FLASH~BEST~
3.0 (6レビュー)
最近ずっと HIGH-LOWS の FLASH を聴いているけど、もう素晴らしく良い。The BLUE HEARTS から変わった頃に聴かなくなっていたのだけど、昔より何と言うか詞にアブラが乗っている感が何とも言えない。まさにロックが死んだってんなら それはロックの勝手だろ、という感じで。
てきとうな嘘をついて その場を 切り抜けて 誰一人 傷付けない 日曜日よりの使者日曜日よりの使者 / FLASH / THE HIGH-LOWS

あの日の僕のレコードプレイヤーは 少しだけ威張ってこう言ったんだ いつでも どんなときでも スイッチを入れろよ そん時は 必ずお前 十四才にしてやるぜ十四才 / FLASH / THE HIGH-LOWS

こんな歌詞、どうやって生きてきたら書けるんだろう。しかし今は活動休止中なのか。他のアルバムも聴いてみるかなぁ。

*3  モロゾフのプリンストラップキャンペーン再び

某所のコメントで教えて貰ったところによると、今年もまたモロゾフのプリンストラップキャンペーンが始まっていたらしい。去年は二口応募して一つ当選したわけだけど、ヤフオクでは 8,000円くらいの値がついてたくらいに人気があったらしい。今年もとりあえず一口(5個)以上は頑張ってみるか。これに備えてモロゾフマークを取ってあった気もするんだけど、どこにやったかなぁ。

*4  今日の食事

朝食: 御飯、目玉焼き
昼食: 御飯、コーンコロッケ、ハムカツ、サラダ
夕食: チキンカレーライス、冷や奴

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read