西へ東へ大急がしの一日

Posted by yoosee on Life at 2006-06-10 23:42 JST

*1  江戸切子のセール

父の日の贈り物を買いがてら、平井にある江戸切子のお店のセールへ。うちの父は無趣味な人なのでこの手の贈り物は毎度困る。今回はそれぞれ大きめのコップを贈ることに。

*2  今日のプール

数年ぶりにちずさんと2人で。遊泳距離はペース遅めに 1.4km ほど。クロールはだいぶ形になってきたと言うか、やっと手足が揃って動く感をたまに得られるようになってきた。しかし平泳ぎがなかなか上達しない。

*3  今日のうのじ

最近はいつ行っても結構繁盛していて良いことだ。しかし隣のカップル(?)がノートPCで動画か何かを見ているらしく、なにもこんな店でそんな事しなくてもと思ったり思わなかったり。

*4  今日の食事

朝食: なし
昼食: 「楊」麻婆豆腐、(汁無し)坦々麺、小籠包、御飯
夕食: 「うのじ」前菜三品盛、半熟卵と温野菜のサラダ、揚げポテト ローズマリー風味、イサキのポワレ、焼きお握り茶漬、プリン、ビール、焼酎

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read