日本が引き分けた夜

Posted by yoosee on Life at 2006-06-18 23:42 JST

*1  今日のプール

1.2km 。初めの 900m を 30分くらい。飛ばして泳いだらえらく疲れた。ところで今日は森三中みたいな女性二人組が遠泳コースを塞ぐようにチンタラ泳いでくれやがるのが邪魔すぎる。

*2  日本-クロアチア

日本はあの炎天下でよく動いて頑張ったと思う。勝てたかと言えば勝つチャンスはあった。もちろんクロアチアには日本以上にそれがあったわけなので、この試合の勝者は敢えて言えば暑さだったんだろう。試合内容に関して言いたいことは 68 くらいあるけど言ってもしょうがないし、後はブラジル戦で精一杯やって欲しい。

*3  今日の食事

朝食: なし
昼食: ペペロンチーノ
夕食: 辛し大根のおろしとすだちうどん、水餃子
別腹: キムチ、シーチキンとチーズ、ビール

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read