おいしい食卓

Posted by yoosee on Life at 2006-06-28 23:42 JST

*1  下山手ドレス別室

下山手ドレス別室 メディックスIRC で教えてもらったが、いつの間にそんなものが。別館サイト の情報では 7月 7日発売になっているけど、本当に出るんだろうか。メディックスは流石に表紙画像も出たし、ちゃんと 6月30日に出そうな雰囲気で一安心。しかし LINE(4) は以前にあった Amazon のページが消えてるよ! いつ出るんだよ!

*2  で叫ぶ女性あり

そこそこ若い女性が高くてでかい声でキンキンと会社の愚痴をたれ流す宴会が隣の席で行われていて煩いのなんの。8人くらいいたけど女性はその人だけで、始めは好意的に応対していた人達も同じ話が何周かした辺りで飽きてた。うるさすぎ。
食事は問題無く美味で、特に空芯菜の炒めものはニンニクの風味が効いていてとても美味しかった。点心や辛く無いものも美味しいので普段使いにできそう。

*3  今日の食事

朝食: おにぎり
昼食: 御飯、味噌汁、豚肉と野菜の味噌炒め
夕食: 「楊」汁無し坦々麺、空芯菜の炒めもの、白飯、叉焼肉饅

( Permalink | Comments (3) | tags: log  )
Comments
1. スズキシゲヲ at 2006-07-01 00:11
メディックス買いましたよ!本当に出たよ(笑)
女性のファッションに時代が感じられますね。しかしなんで今更感が。。。
2. @@@@ at 2006-07-02 19:39
この時期の西村しのぶが一番好きだなぁ…
3. yoosee at 2006-07-07 22:38
やっと買いましたよ!ドレス別館も売ってたのでいっしょに。
いい味わいですねこれは。今もアルコールとか好きだけどこの時期のはSLIPも含めて雰囲気というかテンポが好きです。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read