星に願いを

Posted by yoosee on Life at 2006-07-07 23:42 JST

*1  七夕

駅には願い事の書かれた短冊がたんまりと。趣味が悪いと思いつつも覗き見ると変なお願いが多くて笑ってしまう。1枚微妙なものがあったので mixi 日記でネタにさせてもらった。自分では特に願い事を書かず。どのみち曇ってるし。

*2  漫画を色々と購入

実はコミックを買う事自体が久しぶりな気がするが、ついまとめ買いしてしまった。 DEATH NOTE (11), DEATH NOTE (12), メディックス, 下山手ドレス別室, アルコール (2), ハトのおよめさん(4) 他。デス・ノートの微妙な最終回を再見してからハトヨメを読んだら和んだ…。

*3  ほぼ日刊イトイ新聞 - オリンピックの女神はなぜ荒川静香に「キスを」したのか?

もう街中で反り返っても「イナバウアー」と言われなくなった昨今(©ぷ〜ねこ)だが、フィギュアやカーリングに関してのNHKアナウンサー刈屋富士雄さんインタビュー。選手の背景や競技の歴史を知っているからこそ出る実況の名言。世のアナウンサーや解説者は見習って欲しい。絶叫すればいいというもんじゃないんだよ。
ほぼ日はこう言った「プロフェッショナルの生の声」に触れることができる連載が多くて本当に素晴らしいと思う。

*4  今日の食事

朝食: お握り
昼食: 塩ラーメン、鶏空揚げ
夕食: 「なか卯」あいがけカレー

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read